はじめまして! アスリートテックです。
弊社は福岡県古賀市を拠点に、シロアリ予防やシロアリ駆除・解体工事を承っております。

読者の中には、シロアリ駆除に頭を悩ませている方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、「徹底解説!プロに任せないとシロアリが完全に駆除できない理由」をテーマにお話ししましょう。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『福岡市 店舗原状復旧に伴う解体
⇒『福岡市 ユニットバス解体
⇒『古賀市 コア抜き工事
⇒『筑紫野市 ウッドデッキ解体
⇒『福岡市 イタチ侵入口塞ぎ工事
⇒『久留米市 ウッドデッキ解体
⇒『福岡市 RC住宅のリノベーションに伴う解体
⇒『久留米市 キッチン解体
⇒『福岡市 マンションのリノベーションに伴う解体
⇒『福岡市 物置撤去
⇒『大野城市 ねずみ駆除
⇒『福岡市 コア抜き工事
⇒『糸島市 ヤマトシロアリ駆除

プロに任せないとシロアリが完全に駆除できない理由

害虫駆除の中でもシロアリの駆除はとくに難しいといわれています。
理由として巣が床材や壁の内部、地中などにあることが挙げられます。
見えない巣を特定する作業には、プロの経験や知識が不可欠です。
またシロアリ駆除のアマチュアの方は、薬剤の選定を誤る場合があります。
たとえば、知らずに忌避成分が含まれる薬剤を使うと完全に駆除できない可能性があります。

プロに依頼するメリット

なんといっても、プロに任せることでシロアリを完全に駆除できる点が最大のメリットです。
またシロアリ駆除の薬剤について正しい知識がないまま使用すると、健康を害してしまう可能性があります。
薬剤を吸い込む、お子さまが誤って飲み込むなどしてしまうと、大変な事態に陥ります。
安全面への対策が徹底していることも、薬剤の知識があるプロに依頼するメリットといえるでしょう。

ここまでシロアリの駆除についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
住宅のシロアリ駆除をご希望の方は、ぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする