こんにちは!アスリートテックです。
弊社では福岡県古賀市・福岡市を中心にシロアリ予防や内装解体などの解体工事を請け負っております。

解体工事をお考えの皆さま!分離発注にかんして

解体工事は、分離発注をおすすめいたします。

家の建て替えのために解体工事を計画中の皆さま、家の建設をお願いしているハウスメーカーに解体工事も丸投げしていませんか。
ハウスメーカーに解体工事もまとめてお願いすると、施主さまは窓口が一箇所になり煩わしさはありませんが、中間マージンがかかることにより、料金が大幅に増えることをご存知でしょうか。
またハウスメーカーさまが、どのような解体業者に依頼するのかは分からないので品質にも不安が残ります。

そこで、コスト削減のためにも品質保持のためにも、解体工事の分離発注をおすすめいたします。
今日は、解体工事を分離発注する時の注意点についてご紹介いたします。

プロが伝授!解体工事を分離発注する時の注意点

・解体工事をお願いする業者は、信頼できる業者を選びましょう。
・事前にしっかりと説明をうけ、見積書を提出してもらい、契約書も交わしておきましょう。
・ハウスメーカーと解体業者、施主さまの3者での打ち合わせの機会を設け、細部までしっかりと確認しておきましょう。

弊社では、施主さまのあらゆる不安を取り除き、安心・安全な解体工事をご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする