こんにちは!アスリートテックです。
弊社では福岡県古賀市・福岡市を中心にシロアリ予防や内装解体などの解体工事を請け負っております。

家を食い尽くしてしまうかもしれない怖い害虫である「シロアリ」。
今日は、私たち人間にとっても建物にとっても恐ろしい存在であるその「シロアリ」についてお話ししたいと思います。

シロアリ駆除に関する豆知識

かつてのシロアリ駆除は、家を建てる前に強力な薬剤をまいて、シロアリの完全な除去を行っていました。
しかしその方法では、土壌への負担が大きいだけでなく、将来的に再びシロアリが現れる可能性は残ったままです。

そこで最近では、人や環境にやさしい薬剤を用いた防除施工が注目されています。
地表にバリアを張り、シロアリが家まで上がってこられないよう処置する方法です。
この方法であれば、シロアリから長く家屋を守ることが可能です。

弊社では、これらの防除施工を「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフが行います。
シロアリのプロが、お客さまの家屋の健康を床下から支えますので、安心してお任せください。

シロアリ診断、および駆除に関するお問い合わせ・ご依頼は、弊社までお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする