ブログ

BLOG

高品質・安心価格のサービスをご提供!

はじめまして! アスリートテックです。
弊社では、福岡県古賀市を拠点に、シロアリ予防やシロアリ駆除・解体工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

地域密着だからこそ可能な信頼性の高い施工をお届け!

◇お客様や近隣の方々への十分な配慮
◇納期厳守かつ高品質・安心価格の実現
◇土地環境や気候・風土などにも配慮した細やかなサービス

などといった弊社の強みを活かし、お客様の立場に立った親切・丁寧なご対応をいたします。
どの施工でも幅広い技術とノウハウを活かして、お客様のご要望にぴったりのプランをご提案いたします。

「床下の健康診断だけの依頼でも大丈夫かな?」
「細部まで手を抜かずに作業を行ってくれるかな?」

といったご不安やお悩みも、お気軽に弊社にお申し付けください!
熟練のスタッフがあなたのお悩みに寄り添います。

まずはお気軽にお電話ください。
福岡市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧