新春のお慶びを申し上げます。
アスリートテックです。
旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

弊社では福岡県古賀市・福岡市を中心にシロアリ予防や内装解体などの解体工事を請負っております。
本年も「誠実で丁寧な仕事と若さと技術力」で、お客さまのニーズにしっかりと寄り添い、スタッフ一同お客さまのご期待に全力でお応えしてまいります。
本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

さて皆さま、シロアリ対策取られていますか?

シロアリは、住まいの木材をむしばみ、耐震性の低下、ケーブルの破損による停電や火災など、恐ろしい被害を引き起こします。
実際にシロアリを発見するのはもちろん
・床がきしむ
・壁や柱から空洞音がする
などといった症状がみられるとシロアリが発生している可能性があります。

そんなときは、迷わず弊社にご連絡ください。
「しろあり防除施工士」の資格をもつスタッフが、しっかりと対応いたします。
発生したシロアリの駆除から、シロアリをあらかじめ予防する施工など、住宅メンテナンスは、シロアリ駆除のプロにお任せください。
また、弊社のシロアリ予防対策やシロアリ駆除には5年間の保証がつくので安心してご依頼ください!

長年培ってきた技能やノウハウを活かした診断や防除施工をお約束いたします。
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする