こんにちは!アスリートテックです。
弊社では福岡県古賀市・福岡市を中心にシロアリ予防や内装解体などの解体工事を請負っております。

皆さま、シロアリ予防していますか?

シロアリは、住まいの木材をむしばみます。
結果、耐震性の低下、ケーブルの破損による停電や火災など、恐ろしい被害を引き起こします。

「うちは、家の建て替えを考えているから大丈夫!」と考えていませんか?

既設で解体する家にシロアリが多く発生している場合、古い家を解体して新しい家に建て替えても引き続き被害を受ける可能性があるのです。
新築の家に影響が出ない事前対策が必要です。

弊社では、シロアリ駆除だけでなくシロアリ予防対策を行います。

床が軋んだり壁や柱から空洞音がしたりと、被害が出てから気づくことが多いシロアリ。
弊社では駆除はもちろんのことシロアリの予防対策も行っております。
今は特に気になることはなくても、今後のためシロアリ予防対策をしませんか?
弊社のシロアリ予防対策やシロアリ駆除には5年間の保証がつくのでご安心ください!
シロアリ診断も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

大切なお住まいをシロアリに食い尽くされないようしっかりとした対策をお勧めいたします。
シロアリ予防・シロアリ対策のことなら弊社に安心してお任せください。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615