はじめまして! アスリートテックです。
弊社では、福岡県古賀市を拠点に、シロアリ予防やシロアリ駆除・解体工事を承っております。

「これってシロアリの被害かな・・・?」
と思いながらも、対策はまた今度考えればいっか!と対処を後回しにしていませんか?
その考え方、危険です!シロアリ被害を最小限に抑えるためには「早めの対応」が重要なのです。
今日はシロアリ被害を放っておくことの危険性について、ご紹介致します。

放置しないで!シロアリ被害

シロアリの被害を放っておくと、以下のような状況に陥るかもしれません。
■住宅の基礎や柱の強度の低下
■ケーブルを加害されることによる停電
■震災や台風等の災害時、倒壊等の被害が拡大する可能性の増加

シロアリをあなどってはいけません。
シロアリが発生した際には被害が大きくならないうちに、迅速に駆除をしましょう。
また、「うちは大丈夫!」と思っているあなたも、シロアリの予防をしっかりすることをオススメします。

シロアリ駆除ならお任せください!

上述した通り、シロアリが発生した際には迅速に駆除することが重要です。
「あっ、シロアリかも」と思ったら、弊社にご相談ください。
■迅速かつ丁寧な対応
■徹底した調査
■安心の施工
をさせていただきます。
不動産会社様や住宅施工会社様からのご依頼も承っております。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする