こんにちは!アスリートテックです。
弊社では福岡県古賀市・福岡市を中心にシロアリ予防や内装解体などの解体工事を請負っております。

弊社の強みは、「誠実で丁寧な仕事と若さ、技術力」です。

お客さまに寄り添い、きめ細やかな作業で、スムーズな解体・処理を徹底しています。
お客さまはもちろん、近隣住民の方々にも最大限の配慮をいたしますので安心してお任せください。

「住宅や事務所などの敷地内にあるプレハブ小屋、長い間使っていないけど、解体するとなるとお金がかかるし、中の荷物も片付けなきゃいけないし、今のところ特に支障もないからそのままにしておくか。」
心当たりのある方いらっしゃるのでは?

使わなくなったプレハブ小屋、処分するとなると面倒くさいですよね。
ついそのままにしてしまいがちですが、経年劣化で、もろくなっていませんか。
自然災害の多い日本です。
いつなんどき、倒壊するかもしれません。
そのようなトラブルを防ぐため、解体を考えてみてはいかがでしょうか。

弊社では、使わなくなったプレハブ小屋解体工事にも対応しています。

「解体工事には、多くの費用がかかるのでは?」
「粉じんや騒音が心配!」

ご安心ください!
弊社では、事前にお見積りを作成し納得がいくまでしっかりとご説明させていただきます。
またお客さまはもちろん、ご近所さまにご迷惑にならないよう、粉じんや騒音の対策もしっかりとさせていただきます。

プレハブ小屋解体工事のことなら、まずは弊社にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615