こんにちは!アスリートテックです。

私たちは福岡県古賀市に事務所を構え、県内一円で活動しております。
一般住宅を対象とし、水まわりリフォームに伴う解体工事や耐震補強用の金物の取り付け、シロアリ駆除など、生活に密着した各種業務を手がけています。

皆さま、古くなった倉庫はお持ちではないですか。
処理に困っていませんか。

弊社では、古くなった倉庫の解体工事を承っております。
月に60件以上の施工を請け負っており、倉庫解体の実績も豊富です。
木造倉庫、物置・鉄骨倉庫・プレハブ小屋の解体に関するご相談お待ちしております。

このほか、木造住宅・家屋の解体工事、軽量鉄骨の解体工事、内装の解体工事・原状回復も承っております。
まずは一度、お問合せください。

これらの解体工事に際しては、ご家族の皆さまへの配慮はもちろん、近隣の方への配慮も十分に行います。
解体工事には、騒音や振動が伴います。トラブルを防ぐためにも近隣の方にも事前に詳しく丁寧な説明を行います。
また工事後は、現場だけではなく必要であれば道路の清掃まで行っております。

このほか、高品質・柔軟性・安心・安全な施工をお届けするよう心がけています。
各種業務のお問合せは、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615