ブログ

BLOG

教えて!シロアリの駆除方法!

こんにちは!アスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市や福岡市などのエリアで、シロアリ予防や解体工事を手掛けております。

ただいま弊社では、お仕事のご依頼・ご相談を受け付けております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

シロアリの駆除方法とは?

シロアリの駆除方法はご存じでしょうか?
シロアリの駆除方法には、主にベイト工法と薬剤施工の2つがあります。
毒餌であるベイト剤を家の周りに設置することで、シロアリに持ち帰らせて巣まるごとを駆除する方法をベイト工法といいます。
薬剤を噴射しないため、すぐに効果が現れるわけではありません。
しかしメリットとして、ベイト剤を設置している限りは効果が持続することが挙げられます。
床下などに潜って薬剤を吹き付け、シロアリが侵入しづらい環境をつくり上げる方法を薬剤施工といいます。
シロアリへの効果と人への安全性の両方を確認された薬剤を用いるため安心です。

シロアリ予防が必要な方やシロアリ被害の不安を抱える方は、シロアリ駆除業者「アスリートテック」にお任せください!
豊富な知識と経験を活かし、迅速かつ柔軟な施工をご提供いたします。
また、弊社では、木造住宅・家屋の解体工事や鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリートの解体工事、内装の解体工事・原状回復も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧