はじめまして! アスリートテックです。
弊社では、福岡県古賀市を拠点に、シロアリ予防や解体工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、シロアリ駆除をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

熟練のスタッフがあなたのお悩みを解決します!

シロアリに油断は禁物です。
かつては強力な薬剤を撒き、シロアリの除去を行ってから家を建てておりましたが、土壌への負担が大きいことや将来的に再びシロアリが戻ってくる可能性が残り続けることから、この方法は現在では行われなくなりました。

近年、人や環境にやさしい薬剤を用いた防除施工が注目されております。
弊社では、「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフの手による確実な駆除を行っております。
家屋の健康を床下からしっかり支えます。

信頼できるシロアリ駆除業者をお探しなら、アスリートテックまでぜひどうぞ!

まずはお気軽にお電話ください。
福岡市など県内各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする