ブログ

BLOG

実績のあるシロアリ駆除業者をお探しですか?

こんにちは!福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市や福岡市など県内一円で、解体工事やシロアリ予防などを手掛けております。

まだ夏を思わせる暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
シロアリ予防や駆除のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、シロアリ駆除業者をお探しの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

こんなご要望やご不安はございませんか?


「実績が豊富なシロアリ駆除業者を探している」
「安心して任せられる業者にシロアリ駆除を依頼したい」
「まずは相談がしたいけど、親身になって相談を聞いてくれるかな?」
「シロアリ予防の費用はどれくらいかな?」
といったご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社は、福岡市をはじめ古賀市など、地域密着型で施工を行っております。
「しろあり防除施工士」の資格を持つスタッフが、床下の診断を行い、お客さまに合った防除施工をご提案!
月に60件ほどの施工を請け負っております。
豊富な実績から、イレギュラーが発生しても柔軟な対応が可能です!
●近隣配慮
●高品質・柔軟性
●安心・安全
といった強みを活かして、お客さまのご要望に沿ったピッタリのプランをご提案いたします!

シロアリ予防・シロアリ駆除のことなら、弊社におまかせください!
費用や内容についてのご相談も受け付けております。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧