ブログ

BLOG

危険な状態になる前にシロアリ駆除・シロアリ予防を行なうメリット

こんにちは!福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市や福岡市など県内一円で、解体工事やシロアリ予防などを手掛けております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『危険な状態になる前にシロアリ駆除・シロアリ予防を行なうメリット』をテーマに執筆いたします。

シロアリ駆除・シロアリ予防

駆除と予防の違いとは?

シロアリ予防では、シロアリが発生しそうな場所を確認し、シロアリが発生しそうな場所に薬剤を散布したり設置したりします。
シロアリ駆除では、被害箇所を確認し、実際に被害が発生した箇所で駆除を行ないます。また、駆除の際まだ被害が及んでいない場所にも薬剤を散布・設置し、状況によっては被害箇所の修理や復旧工事を行ないます。

危険な状態になる前にシロアリ駆除・シロアリ予防を行なうメリット

危険な状態になる前にシロアリ駆除・シロアリ予防を行なうことで、復旧費用を抑えることができます。
被害が深刻化してからシロアリ駆除を行なうと、被害箇所の修理や復旧工事の費用がかさむ傾向にございます。
長い目で見れば、被害にあう前にシロアリ予防を継続的に行なう方が費用を抑えることができます。

シロアリ駆除工事・シロアリ予防工事は弊社にお任せ!

弊社では実績と信頼を基に、お客さま目線で親身にご提案させていただきます。
シロアリ駆除工事、シロアリ予防工事のことなら弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧