こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は県内一円で一般住宅を対象に水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金物の取り付けなどお住まいに関するさまざまな施工を請け負っています。

今回は2点お知らせ致します。

①求人募集:解体工募集中!


現在弊社では解体工を募集しております!
内装解体がメインになります。

■経験不問

経験・未経験は一切不問です。
代表自らがマンツーマンで丁寧に指導を行いますし、資格取得支援制度も整ってますので、「業界経験がないから不安・・・」という方もご安心ください。

弊社で一から学び、成長していきましょう。

■プライベートも充実できる

弊社では残業はほとんどありません。
「オン・オフ」をしっかり切り替えて、プライベートを充実させることも可能です!
仕事もプライベートも充実させてください。

 

また、弊社は和気あいあいとした雰囲気ですので、新人さんもきっとすぐに馴染んで頂けるかと思います。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

②お仕事ご依頼承ります!

皆様、大事なお住まいを「シロアリ」からちゃんと守れていますか?

昔は、強力な薬剤をまきシロアリの完全な除去を行ってから家を建てていました。

しかしその方法では土壌への負担が大きく、また将来的に再びシロアリが現れる可能性は残り続けます。
そこで最近は、人や環境にやさしい薬剤を用いた防除施工が注目されています。地表にバリアを張り、シロアリが家まで上がってこられないよう処置を施します。

 

「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフが、家屋の健康を床下から支えます。
診断だけでも結構ですので、ぜひ一度お問い合わせください!

最後までご覧頂きありがとうございました。


新宮町・福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615