こんにちは!アスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市に拠点を構え、福岡県福岡市をはじめ県内一円で解体工事や耐震補強用の金物の取り付け、シロアリ予防・駆除などを手掛けております。

陽だまりの恋しいころとなりました。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。

信頼と実績の弊社にお任せ!

弊社は、シロアリ予防・駆除などのシロアリ対策はもちろんですが、下記解体工事も承っております。
■木造住宅・家屋の解体工事
■鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事
■内装の解体工事・原状回復
全ての施工において、信頼される確かな技術をご提供!
業歴15年以上の知識と経験を活かし、迅速かつ柔軟な施工をお約束いたします!
解体工事を行う際は、お客さまはもちろん近隣の方々への配慮も忘れません!
トラブルを防ぐため、近隣の方々にも事前に詳しく丁寧に説明を行いますのでご安心ください。

また、解体工事をただ行うのではなく、最後に現場を綺麗にすることも徹底しております!
従業員一同が常に安全を意識して作業を進めて参ります!

解体工事のご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする