ブログ

BLOG

シロアリ駆除・シロアリ予防・建物解体工事のプロを目指そう

こんにちは!アスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市や福岡市などのエリアで、シロアリ予防や解体工事を手掛けております。

学歴・年齢不問!求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたもシロアリ駆除・シロアリ予防・建物解体工事のプロフェッショナルとして弊社で活躍しませんか。
未経験の方も大歓迎です。

弊社では、「未経験だけど、技術を取得してプロフェッショナルを目指したい」という夢をおもちの方を応援いたします。
「覚えが悪いんだけど・・・」という方もご安心ください。
分かるまで何度でも教えます。
ゆっくりと着実に成長していただければ大丈夫です。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら技術も資格も両方手にしていただけます。

シロアリ駆除、しろあり防除施工士、解体工事業務経験者の方は、経験に応じた優遇、仕事がございます。
おもちの技術や経験、資格を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社は、スタッフ同士仲が良く和気あいあいとした職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

スペシャリストへの道は、まずは応募から!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧