はじめまして! アスリートテックです。
弊社では、福岡県古賀市を拠点に、シロアリ予防や解体工事を承っております。

より正確なシロアリ駆除・シロアリ対策の判断はお任せください

シロアリ駆除剤の薬効があるのは約5年間と言われているのをご存じでしょうか?
「過去にしっかり駆除してもらったから大丈夫!」という方にも、再発の可能性があるため5年ごとに点検・消毒することをオススメいたします。

特に外気があたたかくなる春から夏にかけては、シロアリの活動が最も盛んになる時期です。
日本に広く生息し、被害に遭う確立の高いヤマトシロアリや、他のシロアリよりも食害のスピードが速く被害の深刻度が高いイエシロアリなど、それらの活動を放置してしまうと非常に危険です。

またシロアリは、地中やコンクリートに蟻道を作って移動することもあります。
放置するということは、目に見える部分だけでなく、家の内部構造にまで被害が拡大し、最悪の場合大切なお住まいが倒壊するおそれがあるということに繋がります。

アスリートテックでは、「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフが、家屋の健康を床下から支えます。
診断だけでも構いません。心配な方は、ぜひ一度お問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする