コラム

column

アスリートテックにシロアリ駆除を依頼するメリット

こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、「アスリートテックにシロアリ駆除を依頼するメリット」をテーマに解説します。
「アスリートテックにシロアリ駆除を依頼すると、どんないいことがあるの?」
気になったら、ぜひ参考にしてください。

シロアリ駆除作業は基本的に1日で完了する


アスリートテックで行っているシロアリ駆除は、基本的に1日で完了します。
そのためご依頼主さまの負担を軽減しながらのサービス提供が可能です。
日程の調整にも対応するため、「この日は無理」といったことがありましたらお気軽にご相談ください。
アスリートテックがご依頼主さまのご要望に寄り添い、極力対応します。

「防除施工標準仕様書」に沿った作業

アスリートテックは、「公益社団法人日本しろあり対策協会」が定める防除施工標準仕様書に沿ったサービスを提供しています。
防除施工標準仕様書とは、土壌処理や木材処理といったシロアリ対策に伴うさまざまな方法を記した仕様書です。
一定のルールに沿ってシロアリ対策を行うことで、安定的な品質を保てます。

サポート体制が充実

アスリートテックは、シロアリ駆除するだけではなく長期的なサポート体制も整っている会社です。
「シロアリについて、いろいろ相談したい」そんな気持ちはありませんか。
シロアリ駆除のプロとして、さまざまなアドバイスが可能ですので気になることがあったらお気軽にご相談ください。

アスリートテックで一緒に働きませんか

アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中です。
昇給・年2回の賞与がある会社で、安心して生活設計を立てていきませんか。
休日・休暇・保険・福利厚生が充実しているため、無理なく働けます。
残業もほとんどありませんので、プライベートを大切にしながら仕事に集中していただくことが可能です。
お電話・応募フォームからお気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集中です


アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事のことなら、アスリートテックにお任せください。
専門知識・技術を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
シロアリ対策を万全に行い、安心できる暮らしを実現していきましょう。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから受け付けています。
無料で現地調査を行って見積もりを出していますので、予算を踏まえてじっくりとご検討いただけたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。