こんにちは!福岡県を拠点に活動するアスリートテックです。
福岡市東区・古賀市などで、スケルトン工事・原状回復工事・シロアリ駆除を行っています。
未経験から内装解体のプロを目指す人は、現場のマナーを知っておくと良いでしょう。
現場のマナーを知ることによって、職場に馴染みやすくなります。
未経験者はぜひ参考にしてください。

挨拶は基本

談笑する作業服の男性二人
特に未経験者に注意して欲しいのが、挨拶の徹底を心掛けることです。
内装解体はチームでの作業が中心となります。
そのため礼儀に欠くような行動が目立つと、チーム全体の士気にかかわります。
チーム全体の士気が下がれば、どうなるでしょうか。
施工の質に大きく影響します。
特に結束力が強い会社では、スタッフ同士の絆が重要視される傾向があります。
ぜひ挨拶を徹底し、職場内の人間関係を円滑なものにしていってください。
スタッフ同士の絆が高まることによって、互いに助け合える関係が築かれるはずです。

後片付けもしっかりと

内装解体の際には、後片付けも徹底し行うことが重要です。
内装解体の際には、さまざまなゴミが発生したりほこりが舞ったりします。
そのまま放置すると、お客様に迷惑をかけることになるでしょう。
後片付けも含め施工です。
作業が終わった際には必ず全体を見渡し、きれいな状態にしてから現場を後にしてください。
内装解体の現場における片付けには、一定のルールが存在します。
先輩スタッフに習いながら、片付けのルールを学んでいきましょう。

一緒に働くスタッフを募集しています

履歴書とボールペンと本
アスリートテックでは、スケルトン工事・原状回復工事の現場で働くスタッフを募集しています。
施設や店舗といった現場で、あなたの能力を発揮してみませんか。
経験・未経験は問いません。
あなたのやる気を重視する会社です。
各手当・福利厚生が充実しているため、どなたでも安心して働けます。
熟練の技術を持つスタッフによるマンツーマン指導を受けながら、着実に力を身につけていきましょう。
まずは電話または求人情報ページからご相談ください。

気軽にご相談ください

アスリートテックでは、スケルトン工事・原状回復工事のご予定があるお客様を募集しています。
熟練の技術を持つスタッフに、内装解体をお任せください。
多彩な実績のある会社のため、安心して施工を任せられます。
お客様のご期待に応えられる環境が整った会社です。
ぜひスケルトン工事・原状回復工事を、私たちにお任せいただけると幸いです。
電話またはお問い合わせフォームからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする