コラム

column

内装解体の仕事のメリットとは?

こんにちは!
福岡県古賀市を拠点に、福岡市東区など各エリアで活動しているアスリートテックと申します。
多彩な施工に対応し、地域に貢献している会社です。
今回は、内装解体の仕事ならではのメリットについて紹介していきます。
内装解体の仕事には、どんなメリットがあるのでしょうか。
ぜひ参考にしてください。

将来性がある仕事

空に右手を伸ばすスーツの男性
内装解体の大きなメリットと言えるのが、将来性があることです。
原状回復工事やスケルトン工事といった施工は、全国で求められています。
そのため仕事が無くなることはまず考えられません。
将来的にほかの地域で暮らすことになったとしても、内装解体の技術があれば仕事に困ることは無いでしょう。
内装解体は、将来性を重視する人にとって魅力的な仕事です。
ぜひ内装解体のプロとしての将来をご検討ください。

高収入を得られる可能性がある

内装解体は、本人の能力が評価の対象となる仕事です。
そのためコツコツ技術を身につければ、高収入を得ることも難しくありません。
大変な仕事ではありますが、その分収入面における大きなやりがいを感じられる仕事といえるでしょう。
アスリートテックでは、本人の能力・経験に応じ給与を決定しています。
あなたの能力・経験によっては、給与面の優遇を受けられる可能性があります。
安定感のある会社で働いてみませんか。
アスリートテックに就職し、原状回復工事やスケルトン工事の仕事に挑戦していきましょう。

私たちと一緒に働きませんか

RECRUIT
アスリートテックでは、一緒に働くスタッフを募集しています。
私たちと一緒に、原状回復工事・シロアリ駆除の仕事に挑戦してみませんか。
経験・未経験は問いません。
熟練の技術を持つスタッフが丁寧に指導を行うため、どなたでも安心して働けます。
マンツーマン指導によって、確かな技術を身につけていきましょう。
困ったことがあれば、迅速に対応します。
まずは電話または求人情報ページからご相談ください。

まずはご相談ください

アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
店舗・施設などの内装解体や、住宅のシロアリ駆除のご要望があれば私たちにご相談ください。
熟練の技術を持つスタッフが、お客様の心に寄り添った施工を行います。
気になることがあれば、何でもアスリートテックにご相談いただけると幸いです。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
お客様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。