こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、「シロアリ駆除によって叶えられる3つの未来」をテーマに解説します。
「シロアリ駆除の必要性を感じない」
そんな方もいるかもしれません。
実はシロアリ駆除を行うと、将来にさまざまないいことがあるんです。

定年後にバタバタせずに済む


「定年後にゆったりと過ごしたい」
そんな思いがあるなら、シロアリ駆除をご検討ください。
シロアリは徐々に建物を弱体化させ、大きなダメージを及ぼします。
「定年後に時間ができてから、シロアリの被害に気づいた」
そんな人も少なくありません。
定年後にシロアリの被害に気づくと、どうなるでしょうか。
バタバタしながら、会社への依頼や費用の捻出に頭を悩ませることになります。
シロアリ駆除を早めに行うことで、余裕のある定年を迎えられるのです。

家庭内の事故を防げる

シロアリの被害が深刻になると、家庭内で起こる事故の原因になります。
シロアリは、湿気の多い床下を好むのが特徴です。
そのため住人が気づかないうちに床下が劣化し、人が歩いたときに「床が沈む・床が抜ける」事故が起こります。
年齢を重ねて足腰が弱くなっているときに、「床が沈む・床が抜ける」といった事態に対処できるでしょうか。
将来の安心のためにも、シロアリ駆除は早めに行う必要があるのです。

子・孫に安心して家を渡せる

シロアリ駆除によって、将来的に子・孫に家を渡しやすくなります。
シロアリが住みついている家を、子・孫に引き継がせることができるでしょうか。
シロアリの被害が深刻になると、子や孫に引き継がせる段階になってリフォームが必要になってくるかもしれません。
シロアリ被害にあっている・まだ被害にあっていなくても、早めにシロアリ対策することで被害の深刻化を防げます。

アスリートテックで一緒に働きませんか

アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中しています。
アスリートテックは、年2回の賞与や昇給に対応する働きやすい会社です。
会社によるサポートが充実しているため、未経験者でも安心して働けます。
「転職を検討している」「専門知識を身につけたい」
そんな人は、ぜひご相談ください。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから可能です。

新規お取引先を募集中です


アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事のご要望はありませんか。
アスリートテックには、シロアリ駆除や解体工事の知識を持ったスタッフが在籍しています。
そのため、さまざまなケースにおいて、迅速かつ丁寧な仕事が可能です。
「シロアリの不安から解放されたい」「信頼できる会社に解体工事を任せたい」
そんなご要望がありましたら、ぜひご相談ください。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする