こんにちは!
福岡県古賀市に事務所を構え、福岡市を始めとする県内一円にて活躍する、解体業者のアスリートテックと申します。
一般住宅を対象とし、水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金具の取り付け、シロアリ駆除などを手掛けております。
弊社は業歴15年の代表を筆頭に、技術レベルの高いスタッフがそろっており、これまでにも数々の現場にて施工を行ってまいりました。
今回は「安全な解体工事を実現するための工夫」をご紹介いたします。
福岡県内にて安全な解体工事をお求めの方は、ぜひ最後までご覧ください!

現場の状況を正しく把握する

解体工事
解体工事を行う現場では、どのような危険が潜んでいるのか、作業員同士で話し合って問題点を見つけることが大切です。
また、解体する建物の構造や現場の状況を、正しく把握することが必要です。
解体工事の経験が長いスタッフは過去の経験をもとに、潜在的に潜んでいる危険を察知する能力に長けております。
弊社では、積み上げた実績により磨き上げられた技術とノウハウをもって、作業にあたっております。

危険を取り除くための対策を考え実行する

危険を予知するだけではなく、実際に行動に移して対策をとる必要があります。
安全対策の中には、可燃性物質などを取り扱う際に行う火気安全対策や、倒壊や危険物の落下などのリスクを防ぐために行う立ち入り禁止措置など、さまざまな方法があります。
そして実際に事故や災害の際に、考えていた対策方法で対処できるかがとても重要です。
作業員一人一人が日頃から意識し体制を強化することで、事故の発生を未然に防げます。
正しい作業手順を守るだけでも、リスクを大幅に減らすことが可能です。
アスリートテックでは専門の器具や機械を使い、作業手順を遵守し、安心・安全な解体工事を行っております!

安全な解体工事を実現しております!

見積書とボールペン
福岡県古賀市をはじめ、県内一円にて活動するアスリートテックが行っているのは、安全な解体工事です!
木造解体や家屋解体、鉄骨造解体、内装解体などの解体工事を手掛けております。
シロアリ駆除・予防なども請け負っておりますので、まずはお気軽に、お問い合わせくださいませ!

解体業者はこんな人材を求めています!

福岡県古賀市を拠点に活動するアスリートテックでは、現在解体工事スタッフを求人募集中です!
「解体工事やシロアリ駆除に興味がある」「一生できる仕事を探している」という方は、ぜひ弊社にて技術を磨いてみませんか?
頑張り次第で昇給を目指すことが可能です!
また、正社員としての採用になりますので、安定して仕事を続けられますよ!
解体工事の仕事にご興味がおありの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする