こんにちは!古賀市に事務所を構え、原状回復工事やシロアリ駆除を行っているアスリートテックと申します。
福岡市東区など、福岡県内のエリアで活動する会社です。
今回は、解体工事の業界で活躍したいと感じている人にとって、役立つ知識を紹介していきます。
解体工事の業界で活躍していくには、どんなことを意識していけば良いのでしょうか。
ぜひ参考にしてください。

向上心を持ち続けること

ステップアップ
解体工事の業界は厳しく、常に向上し続けることが求められます。
そのため解体工事の業界で活躍していきたいと考えるなら、向上心を持ち続けることが重要になってくるでしょう。
向上心を忘れてしまえば、今以上の成長は望めません。
周りに積極的に仕事の相談をする・業界の新しい情報に触れるなど、多彩な工夫を心掛けてみてください。
もっと成長したいという気持ちが、自然とわいてくるはずです。

資格の取得を検討する

解体工事の業界で活躍するには、資格が時として重要となります。
いずれはキャリアアップしたいと、考える日が訪れるかもしれません。
そんなときに資格があれば、あなたの夢を実現しやすくなります。
解体工事に関連する資格はさまざま存在します。
会社や先輩スタッフに相談しながら、資格の取得を検討していきましょう。
アスリートテックでは、資格取得支援制度に対応しています。
資格取得支援制度の魅力は、本人の負担を軽減しながら資格の取得を目指せる点です。
資格の取得をご検討の際は、気軽にご相談ください。

一緒に働きませんか

給与明細と電卓
アスリートテックでは、一緒に働くスタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も応募が可能です。
サポート体制が充実した会社で、新たな仕事に挑戦してみませんか。
現場で分からないことがあれば、経験豊富なスタッフが丁寧にサポートします。
仕事の基礎から指導を行いますので、未経験者でもスムーズに仕事を覚えられます。
私たちと一緒に、あなたの中にある新たな才能を開花させていきましょう。
応募は、電話または求人情報ページから可能です。
気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
内装解体のご要望があれば、アスリートテックにお任せください。
アスリートテックは、丁寧な施工と確かな実績が魅力の会社です。
スタッフそれぞれが確かな技術を持ち、高品質な施工を実現させています。
内装解体を安全に行うには、確かな技術が必要です。
ぜひ私たちに内装解体をお任せください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする