ブログ

BLOG

求職者さま必見!「求人Q&A」をご紹介

こんにちは!アスリートテックです。
弊社は福岡県古賀市に拠点を構え、福岡県福岡市をはじめ県内一円で解体工事や耐震補強用の金物の取り付け、シロアリ予防・駆除などを手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、日頃求職者さまから多く寄せられるご質問をいくつかピックアップして、「求人Q&A」という形でご紹介いたします。
求職者の皆さま、ぜひご参考になさってください!

求人Q&A

Q.応募条件を教えてください

A.応募条件は、『やる気』のみ!
経験の有無はいっさい問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
未経験者の方には、代表自らがマンツーマンで丁寧に指導を行ってまいります。
資格取得支援制度も充実していますので、経験ゼロから確実にプロフェッショナルを目指していただけます。
もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

Q.評価基準はどのようになっていますか?

A.弊社では、スタッフの皆さまの頑張りを最大限に評価するようにしています。
頑張りや成長ぶりに応じて昇給という形で給与に反映させています。
また皆さまの頑張りは、各種手当にも反映するようにしております。
皆さまが「頑張ってよかった!引き続き頑張ろう!」と思えるような環境を整えています。

弊社は、職場環境の良さに自信があります!
求職者の皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧