ブログ

BLOG

ご存じですか?原状回復工事を行なうメリット

福岡県古賀市を拠点に九州エリアで解体工事やシロアリ駆除などを手がける『アスリートテック』です。
今回は、賃貸物件のオーナーさまにとって有益な情報をお届けいたします!

原状回復工事のメリット

新しい入居者のために物件を入居前の状態に戻す原状回復工事には、以下のようなメリットがあります。

◎入居率の増加

綺麗な内装はそれだけで商品価値が上がるため、次の入居者が早く決まる傾向にあります。
新築に近い状態に戻せるとなお良いですね。

◎物件の資産価値低下の防止

原状回復工事は定期的なメンテナンスも兼ねています。
劣化や損耗など修繕が必要な箇所を入居者が入れ替わるごとに行なっていれば、物件の資産価値を維持できるでしょう。

◎ランニングコストが抑えられる

次の入居者が早く決まるということは、募集のための広告費をかけずに済むため、結果的にランニングコストの抑制につながるのです。

解体業者は『アスリートテック』で決まり!

クロスの張り替えや畳の取り替え、ベランダの補修なども含む原状回復工事のことなら弊社におまかせください。
福岡市をはじめ、各地からのお問い合わせをお待ちしています!

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧