こんにちは!アスリートテックです。
弊社では福岡県古賀市・福岡市を中心にシロアリ予防や内装解体などの解体工事を請負っております。

弊社がお客さまに誇れるもの!

・誠実で丁寧な仕事と若さ
・技術力

これらの強みを武器に、弊社ではお客さまのお悩みに真摯に応えてまいります。
木造住宅・家屋の解体工事、倉庫や部分的な解体の工事はお任せください。

解体工事に関しては、皆さま「不安が大きい」とおっしゃいます。
・解体工事の騒音が酷い
・解体工事が不安
・大型トラックの行き来が心配
弊社では、近隣の皆さまにも配慮を徹底し、安心・安全の施工をお届けすることにより、お客さまのこのような不安を払拭いたします。

初めて家の解体をご依頼されるお客さまのご期待にお応えいたします。

このほか、鉄骨階段の解体や看板、鉄柱の撤去なども承っております

お風呂やキッチンなど、水回りリフォームにおける設備などの解体工事もお任せください。
骨組みだけを残した解体にも対応いたします。
また耐震補強時の金物の取り付け業務も承ります。

解体工事に不安な方もまずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする