こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は県内一円で、一般住宅を対象に、水回りリフォームにともなう解体工事、耐震補強時の金物取り付け、シロアリ防除などを承っております。

そのお悩み、「アスリートテック」にお任せください!


弊社の強みは「誠実で丁寧な仕事と若さ」と「技術力」です!
お客さまはもちろん、近隣住民の方々にも十分に配慮した作業には、多くのお褒めの言葉をお寄せいただいています。

リフォームにともなう解体工事は、お客さまが暮らしているなかでの作業となりますので、ご家族のみなさまへの配慮を徹底しております。工事を始める前にはきちんと養生を行ない、家財を傷つけないよう対策を講じています。「きれいにしてくれてありがとう」とお褒めの言葉をいただくことも!

解体工事においては、トラブルを防ぐための近隣の方への事前説明から工事後の清掃までを私たちの仕事であると考え、丁寧にご対応いたします!
シロアリ駆除についても、資格を持つスタッフが高品質な施工で安心をお届けするアスリートテックにお任せください。
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください!

また、現在私たちは現場スタッフを募集中!

手に職をつけるチャンス!


経験・未経験は一切不問です!代表自らがマンツーマンで丁寧に指導を行なうほか、資格取得支援制度も整っておりますので「業界経験がないから不安・・・」という方もご安心ください。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、新人さんでもなじみやすい環境ですよ。残業はほとんどありませんので、オン・オフをしっかり切り替えてプライベートを充実させることも可能です。
「解体工事をやってみたい」「一生できる仕事を探したい」というあなた!
この機会にアスリートテックで解体工事のスペシャリストへの第一歩を踏み出しませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615