今までのシロアリ駆除について

かつては強力な薬剤をまき、シロアリの完全な除去を行ってから家を建てていました。
しかしその方法では土壌への負担が大きく、また将来的に再びシロアリが現れる可能性は残り続けます。

進化した技術

昨今、人や環境にやさしい薬剤を用いた防除施工が注目されています。
地表にバリアを張り、シロアリが家まで上がってこられないよう処置を施します。

有資格者による安心施工!お問い合わせはお気軽に


シロアリ駆除のご依頼はございませんか?
家に住みついて木でもなんでも食べてしまうシロアリ…。
放置しておくと、のちのち費用や手間がかかり、後悔することにもなりかねません!
福岡県古賀市のアスリートテックでは、「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフが対応いたします!
福岡県内のご依頼を、積極的に承っております。
診断だけでも構いません!
お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする