こんにちは!アスリートテックです。

私たちは福岡県古賀市に事務所を構え、県内一円で活動しております。
一般住宅を対象とし、水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金物の取り付け、シロアリ駆除など、生活に密着した各種業務を手がけています。

シロアリ予防は種類、年数を問わずどんな家、建物にも必要です!
「シロアリ駆除ってどうやって見積もりをとるんだろう」
「また問題が再発したらどうやって対応してくれるのかな」
「家の解体工事をお願いしたいけど相場は?」
といったお悩みにもしっかりお答えさせてください!

一般の方にはなかなか見えない部分もあるからこそ、丁寧な説明で施工内容について十分ご理解をいただいてから対応させていただきます。

かつては強力な薬剤をまき、シロアリの完全な除去を行ってから家を建てていました。
しかしその方法では土壌への負担が大きく、また将来的に再びシロアリが現れる可能性は残り続けます。
そこで最近は、人や環境にやさしい薬剤を用いた防除施工が注目されています。
地表にバリアを張り、シロアリが家まで上がってこられないよう処置を施します。
「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフが、家屋の健康を床下から支えます。
診断だけでも結構ですので、ぜひ一度お問い合わせください。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615